2019

003 日記 | DIARY

あけましておめでとうございます。

 

2019年、平成最後のお正月。

ジャニーズカウントダウンでタッキー&翼のラストステージみて年越しました。

タッキー&翼もだけど、生田斗真が踊ってるのかなりぐっときましたね。
涙みせず、笑顔で感謝のことばとさよならを言っていて、ひとつの時代終わるかんじた〜

 

一年の計は元旦にあり!

今年は地元の元旦マラソンに参加しました。

久しぶりに5km走りきりました!つらかったです。

5kmって長いけど短い、!
久しぶりなので後半バテるのは目に見えていたので、
最初はわりかしトントンすすめて行けるところまでイってみろってかんじで走りました。

スタートして15分過ぎた頃にスピードがピタりと止まり、体をまっすぐに支えられませんでした。

斜めになる体を目の当たりにしてコアを、、、コアを鍛えたい、、、

自分の軸をがっちりさせたい!!ということを息が上がりながりながらかんじました。

悔しいけれど日頃の運動不足、体は嘘つかない。

 

自分の軸っていうのは体だけじゃなくて、
やりたいこととやってることがマッチせず

永遠ってくらいの期間くすぶってる気分の自分への課題にも感じています。

 

輪郭はチラチラみえる、手を伸ばしてかすってることもある、

でもいまひとつ掴めないかんじ。

走っていて体を鍛えたら新しい方向に向くような気がしました。

初めてフルマラソンに挑戦したときみたいにね。

 

自分の軸に出会う旅、勇気をもってそこにあることを信じて行動する。

また今年のテーマのthankfulness感謝をすること!
ひとりで考え込んで背負ってしまう癖があるので、

まわりの関わってくれる人に感謝してコネクトしていきたいです。

今年もいい1年にしていきましょう。

❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました